忍者ブログ
カーシェアリング カレコ 入会 口コミサイト!カーシェアリング カレコに入会すると、どんなメリットがあるか、カーシェアリング カレコの口コミを通じて、評判や体験談などをお伝え中!
MENU
>5>>4>>3>>2>>1>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カーシェアリング カレコでは、携帯電話を利用した手続きや
車の開け閉めができる斬新な所が非常に気に入ってます!



だって、お店にいって書類を書いたり、鍵の受け渡しをしたり
面倒な手続きをふまずに、全てネット上での手続きで手軽で簡単だから!



使った燃料を満タン返ししなくていい所も
経済的でありがたいと思います!



こんなサービス多分他社にはないでしょうから!


詳細はここから↓

カーシェアリング カレコにお得に入会できますよ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タバコ臭かったり
ナリ
前の乗った方が確実に喫煙してる時とかあります。
また、書類を所定の位置に置かずに帰ったり、車自体はレンタカーより圧倒的に汚い。雨ざらしの駐車場なので仕方ないと思いますけど。

コールセンターの対応も雑で、駐車場のチケットが無いのに出口迄電話で誘導されて、後ろの車に迷惑かけたりと散々だったので退会しました。

日本人には「シェア」と「レンタル」の違いがまだ浸透してないのかな、とにかく車の環境は最悪。

少し長い時間使うと他のレンタカーの方が圧倒的に安いので、今の所必要無いサービスです。

サービス提供してるのって駐車場に事欠く都心ばっかりだし(笑)
2011/10/06(Thu)11:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright©カーシェアリング カレコ 入会 口コミサイト!:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]